ミスト・ワンダフルライフ・ブログ

ブログ|mist∞ t∞ky∞

【櫻井 満 作品展 最終日】

早いもので早くも最終日となりました。本日18時迄ご覧いただけます。櫻井さんご本人の夕方にはいらっしゃるはず。秋祭りの賑やかな吉祥寺となっております。是非遊びにいらして下さい。
- | 2017.09.09 Saturday | 12:34
【櫻井 満 作品展 5日目】


昨晩からコトコトっと煮込んだ冬瓜が美味しく出来ました。(ひねもすさんで頂いた冬瓜が優しいお味で美味しかったので真似っ子)

本日7(木).8(金)12:00〜19:00
9(土)12:00〜18:00

mist∞中道店(武蔵野市吉祥寺本町4-7-1)
0422-27-1735

中道通り商店街の小さなmist∞でお待ちしております
- | 2017.09.07 Thursday | 12:58
【KENJI KUBOTA EXHIBITION】
☆2017.9/16(土)〜22(金)
16(土)〜18(月)→12:00-20:00
19(火)〜22(金)→12:00-19:00
作家在廊日は16(土)
☆mist∞武蔵野八幡店(武蔵野市吉祥寺北町1-1-20.藤野ビル3F)
0422-27-5450

定番のイッチンシリーズも新たな雰囲気な色合いのものや、スリップの化粧泥も変化を楽しんだ作品なども加わっています。

そして、期間中の毎年恒例の行事になっておりますmist∞の周年イベントも開催。久保田さんを囲んで美味しいお料理とお酒を召し上がって頂く会となっております。今年は中野坂上の蕎麦の銘店「らすとらあだ」の日比谷さんが腕を振るってくださいます。

☆9/22(金)19時30分〜21時30分
会費?3.000(ドリンクはキャッシュオンです)
こちらは、完全予約制です。お電話にてご予約お願い致します。

080-3095-2434
まで
- | 2017.09.06 Wednesday | 13:46
【櫻井 満 作品展 4日目】

不揃いなマグカップたちがまたなんとも可愛いいです。

8日(金)までは12:00〜19:00
9日(土)は12:00〜18:00
mist∞中道店(武蔵野市吉祥寺本町4-7-1)
0422-27-1735
中道通り商店街の小さなmist∞でオープンしております。

- | 2017.09.06 Wednesday | 12:36
【櫻井 満 作品展 3日目】


櫻井 満 作品展3日目をオープン致しました。今朝は少し風邪気味な三女と自分の為に身体に優しいにゅう麺を櫻井さんの鉢で美味しく頂きました。

〜8(金)12:00〜19:00
9(土)12:00〜18:00

mist∞中道店(武蔵野市吉祥寺本町4-7-1)

0422-27-1735

中道通り商店会の方の小さなmist∞でお待ち致しております。
- | 2017.09.05 Tuesday | 12:26

このページのトップへ戻る